2014年11月3日月曜日

2012-10-01

とうとう夏休みが終わってから1ヶ月が過ぎました!早いねー。

今日も代休だったため、お休みで、10時から9時まで自習。

平日は10時からしか空いてないから、起きるのもゆっくりだった。

ずっと塾にこもってたからよくわからなかったけど、すごい帰りは涼しかった!

夏の終わりくらいになると、冬が楽しみになるんだけど、結局寒くて嫌いになるんだよねーw

それを毎年繰り返してるっていう馬鹿者です。


昨日見た the oc の感想はですね、カリフォルニア怖えーーー!!

って感じ。

なんか親に捨てられた高校生が金持ちに引き取られ、そのお隣の女の子に恋して、って話らしいのだか

やっぱアメリカだと、パーティーやらばっかだなーwって感じ。

いずれあんなパーティーに行かなきゃいけない日が来ると思うと、憂鬱だw

あの、クオリティーからいうと、やっぱgossip girl のほうが完成度高い!

まあ年代が違うっていうのもあるけど、gossip girlの舞台はEASTであるNYだから、なんかお金持ちたちにも違いがあるように感じた。

とりあえず、gossip girl はseason two見るのやめちゃったけど、OCはもうちょっと見てみよう!

one tree hill ていうドラマも見てたが、これも途中だから、全部中途半端だw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、writing と listening と readingをやってまいりましたが、reading と単語の量を増やし、リスニングを完全に減らした。

やー、リスニングのために、単語をやってるとはいえ、リスニングをおろそかにしたら、本末転倒になりそうで、怖い!!

あーもー、どーすりゃいいんだー!

あと、英検の勉強もしてみたが、完全になめてたw

長文結構むずいじゃないかw

もうちょっと気を引き締めなければ、食われそうだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿