2014年11月3日月曜日

2012-09-30

今日は文化祭でした!

って言ってもなんもクラスではやらなかったんだけどね。

というわけで部活の招待試合の審判をやってきましたよ!

文化祭を見て思ったこと、それはまじで金髪のギャルばっかw

どいつもこいつも似た格好しやがって、見分けつかないじゃないかw

それはいいとして、みんなうまくなってた!w

観客も相当いて、ここで俺でたら恥ずかしいことになるなーとおもったw審判でよかったーw

相手の2倍近い点差をとり、うちが圧勝w

そんで、知り合いもいないし、もう帰るかーってなり帰宅。

途中ツタヤによって、なんかおもろいのがあるか見ることに。

あるじゃないか! the O C が!

これね、アメリカのドラマなんだけど、ずっと見たかったんだけど、ツタヤ行くたびに、1話だけないっていうイジメ。

他の巻は全部そろってるのによー。

今日はこれをやっと借りれたので、久しぶりに息抜きということで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の勉強は、なし!

日曜くらいぼけーっとしたいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿