2014年11月11日火曜日

2013-03-01

今日はとうとう卒業しちまった。

なんか国歌斉唱のとき、今まで対して考えたこともなかった国歌がやけに威厳ある曲に聞こえた。

日本背負って留学するんだもんな!

日本の留学生は自分のために行く人がほとんどだけど、発展途上国の留学生は国の発展を背負ってるんだもんな。

それと同じ気持ちで俺も行きたいな。

退場のときのゆずの栄光の架け橋が流れたけど、すごいいい曲だと改めて思ったw

後ろの席の人たちがずっとしゃべり続けてたこと以外は感動だわ。


そんなこんなで、なんかいろいろもらっちゃったよ。

ペンやら弁当やら。

一番うれしかったのは部活の先生からもらった自分の背番号が書いてあるユニフォームのキーホルダー。

ちゃんとデザインが本物のユニフォームと同じところがすごい!

先生に挨拶しに行くとき、最後くらい小言を言われないようにパーフェクトな外見で行こうって思ってたから、

ネクタイあげて、シャツ入れて、ズボンのチャックしめて行ったら、

彼の第一声「ネックウォーマーつけて俺に会いに来るとか、けしからんやつだな」

あああああぁぁぁぁぁあああ






ネックウォーマー外すの忘れてた!!!!!

ってことで結局最後まで言われ続けました。w

次の送別会こそは何も言われないようにしよう。



なんだか今日は疲れたよ。

力が抜ける~

0 件のコメント:

コメントを投稿