2014年11月3日月曜日

start!! (2012-09-18)

とりあえずなんだかよくわからんけど、日記とやらを書いていこうとおもった。

きょうはとりあえず学校休みだったから、10時に塾にいって、自習した。 昨日は完全にリフレッシュってわけではなかったから、ちょっとつかれてたけど、なんとかがんばった。
でも、最近あんまTOEFLがうまくいってないのさーー。
いや、前からカスだったけど、なんかもっとカスになった感じ。。。
もう、やるしかないよね!とおもいつつ。
っまあ明日も早く起きて、学校で勉強するか!

そういやきょうこちゃんが朝5時から起きて勉強してるらしい!まけてられん。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿