2014年11月3日月曜日

2012-09-18

今日、一番かったるかったのは、体育!
いまやってんのはね、体育祭の器械体操ってやつ。 人を持ち上げたりとかで、大変なんですよ。。。w

そんで、今日は塾では授業がなかったから、ずっと自習!今日はいつもより集中出来たきがする!
でもお腹がいつものように、ギュるギュるなってしまって、何度かとなりのまゆのところから、お菓子をぬすんだww 気づきませんように!


そういえば、リスニング出来る人のメモを見せてもらったところ、結構綺麗で、そんな情報量は書いてなかったから、メモよりやっぱ聞く力が一番大切なのかもしれないなー。

でもメモできないと、speakingで苦労するし、そのバランスが難しいところだな。うー、先は長い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿