2014年11月3日月曜日

2012-09-19

今日は長い一日だった。まず起きたらメールが来ていて、警報でてるから休みっぽいって。さすがに雨くらいで、高校生が休むわけ無いだろ!!と思って、学校6時45分につき、勉強開始しようと思ったら、やっぱ休校だったw 
うちの学校は生徒のことをよく考えてくれてるようで、1年生の時は、大雨警報でたら、休みになってたんだけど、今回は、2つでないとダメってなってたから、めったに休校はないと予想してたが。。。
だから、塾があくまで学校で自習。そんで塾で10から7時までまた自習。 学校はじまってから勉強時間減ってたから助かった! そんで最後はreadingの授業。いつもみたいな歴史とか心理学とかじゃなく、現代ちっくな文章だったおかげで、いつもよりは読みやすかった!

ということでねよー

0 件のコメント:

コメントを投稿