2014年11月11日火曜日

2013-03-02

ばかみたいにいそがしい。

なんだこのやらなきゃいけない量。

とりあえず、部屋のかたずけをしまして、もってく洋服をだして、

他にももってくのをばーってやって、重さ計ったら18キロ。

スーツケースが4キロくらいだから、規定の22キロぎりぎり。

これからまだまだもってくものあるのにどうやって22キロに収めればいいんだ?w

それが終わって、今までもらった重要書類の整理やら、PCデータの整理やら、銀行関係やら、

ビザの書類を送ったりやら、終わりが見えぬ。

飛行機のマイレージに加入する手続きをしていたら、わかんないとこでてきて、

できなかったー。

とりあえず、今日はこれくらいにしときますか。

明日は歯医者の予約をいれたので、日曜だけど、いってくるかね。

明後日は銀行!と検査!

今は親が裏でいろいろやってくれてるから仕事が3分の1くらいだけど、

これをこれから1人とかほんとに大丈夫なのか?ww

しかもだんだん英語しか書いてない書類があるから、なんかわけわかんなくなるw

勉強もしないといけないし、体も鍛えないといけないから、とりあえず走ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿