2014年11月11日火曜日

2013-03-03

今日歯医者いってきた。

後1か月なので、すべて治療してくださいって言ったから、

いつもより、注意深く検査して、

治療してきたー

あのウィーンって削るやつを歯ブラシをするかのように

ごりごりやられていたくて死ぬかとおもった。

けど、大学病院よりましか。

大学病院だと、むだにいたくするし、

へただし、研修員に見られながら治療受けないといけないという

最悪な病院だから、今の地元のがすごい気に入ってる。

あと、まだまだかわなきゃいけないもんあったから、近くのショッピングセンターいったら、

閉店セールやってて、すっごい安かった。

半額くらいになってるのからさらに20%オフとかで、得した気になる。

ってか俺絶対若年性アルツハイマーだ

まじ、記憶をすぐ失う。

心配ごとあって、すごい心配してそわそわしても、なににそわそわしてるのか忘れるんだよね。

あと、しないといけないことをすべて忘れる。

なんか頭の体操でもしないとだめだなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿