2014年11月3日月曜日

2012-10-03

今日はいつもより10分も早起きしたので、(朝の10分はでかい)インターネットをしてると

10分なんてあっという間に過ぎ、(朝の10分は早い)

バス停まで走るはめに。

そこできずいたんだけど、ほんと運動しないとまずいなーってことです。

運動ってしてるときは、すぐにやる気になるんですが、しないと、ほんとにやる気が出ない。

もうこのまま一生座ったまま、ぷくぷく太って死にたいくらい。

そんな僕に明日待ち構えてるのは、体育祭の練習(2時間)

しかも、明日は暑いらしい。

ちなみに、僕は走しれないくせに200mにエントリーしてしまったという、馬鹿さ


そんなこんなで、今日あったことといえば、塾の模試。

readingの最初以外だめだw

なんだかどんどん自信を失っているよー。。。



もう疲れたんで今日はねるかな。でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿