2014年11月3日月曜日

2012-10-31

今日は卒業写真をとった。

ちょっとミスったのは、わらえよーとか言われたから、みんな笑ってるのかと思って笑ったら、

みんな笑ってなかったみたいw

やばい!うちのクラスでにこっ(*´∀`*)てしてんの俺だけじゃねーか!!

・・・まーいーや

そんで、部活の写真も取るってことで、ちょっと顔出してきた。

カメラマン来るまで、ちょっとシュート打ってたんだけど、

とうとう始まっちまった。

BJリーグ。。

いわゆる ブサイク ジュニア  リーグ

ってやつなんだけど、

バスケ部のキャプテンだったやつ(ブサイク)を一般庶民(俺ら計4人)がバスケで倒すってやつから始まりったんだけど、

シュート決めるときにB-J-!!って叫ばないとシュート入ったことにならないっていうルールも加わり、

でも久しぶりに2対2でやってた。

みんなでやるの久しぶりだったから、みんな笑い続け、くそおもしろかったw

ブサイク代表のキャプテンが、BJって言おうとしたみたいだけど、

気持ち悪くて、びゅーーーーじゅーーーえーーーーうほほほほー!

にしか聞こえなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿