2014年11月3日月曜日

2012-11-02

今日の芸術鑑賞は最悪!

一番うるさいクラスの後ろの席のため、まったく集中できなかった。

クラッシックだったんだけど、みんなこそこそ喋らず、

教室と同じレベルでしゃべってるし、髪の毛のつかみ合いみたいなのやって、うるさいし、

とりあえず、ストレスやばかったw

癒されにいったつもりが・・・

ってかうちの学校に芸術とは無縁なのだ!こんなの計画するほうが悪い!

あと、もう少しで卒業できるーー

我慢我慢。



そういえば、リーダースダイジェストっていう雑誌を買いました。

これすごいねw

内容がどれも面白い!

災害のときの、秘話とか、すごい感動する記事もあったり、

地味に笑えるような記事もあったりして、

愛読することになりそうな一冊。

おすすめです!



明日はボランティアに行ってくる。って言っても草むしりなんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿