2014年11月11日火曜日

2013-03-28

今日は早起きして、4時間半くらい勉強。

それから、父親に行く前に食べたいもの何ッテ聞かれたんだけど、

思いつかない笑。

だから松屋のうま辛牛丼が食べたいっていったら笑われたw

庶民の舌だからほかに食べたいものがわかんないんだよ笑

明日はてんやで天丼食べたいって言ったら、また笑われた。

よーし。もっとばかみたいに高いとこ見つけて連れてってもらうし。

情報求む。



それから、またパッキングしてたんだけど、始めより余裕ができてきて、うまく入りそうです。

当日はロサンジェルスで飛行機を乗り換えるんだけど、その時の荷物の移動が大変そうだなー

ロスを見学できるわけでもなさそうだし、できれば直行でサンディエゴまで行きたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿