2014年11月4日火曜日

2012-12-30

今日は、朝から勉強。

計画どうりに事が進み、7時間くらいで、今日はやめた。

日曜日だし、そんなやってもねぇw

ってことで、ハリーポッターを読んでた。

久しぶりに読んでとにかく楽しかったんだけど、

映画とかになれすぎてて、読書がすごく大変に感じたw

映画はただみてるだけだもんねぇw

とりあえず、明日も少し勉強して、昼寝をする予定。

なぜなら、夜9時からのボランティアがあるのさ。

とにかく、寒さが怖いw

でも噂では、そのロウソクを1000本くらい並べるのはすごく幻想的だって噂だから、

ちょっと楽しみでもあるんだけど。

今日は、そろそろねますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿