2014年11月4日火曜日

2012-12-31

ほい!

ことしも最後になりました。

まず報告は、newPCをとうとう買いました。

いろいろと悩んでいましたが、すごいネットでの評価がいいということと、

値段、外見軽さ、中身が理想なのを変えて満足です!

後でFacebookのほうに写真をのせておこう。

中身はなんと最新のwindows8!

7までのと全然タイプが変わってて、メニュー画面がなんか違うんだよね。

前のほうがよかったのでは?w

でもそれでもスピードがけた違いに早いw

XP使ってた俺にとってどんだけの衝撃を受けたかw

びゅん!!  ←伝わります?

ってな感じで、とっても早い。

買ったのは、持ち運びにピッタリな大きさで、B5より大きくA4よりちいさい大きさ。

かばんに楽々入ります!

値段はですね、定価5万後半という安さ。

8を持ってるので5万円台はなかなかない!

いかもなかなかの薄さ。

さすがにウルトラブック(超薄いやつ)ではないのだが、

薄くて, MAC airのケースにも入りました。

そんでまあ、俺は結構交渉とかしちゃうタイプで、

いろんな店に行き、いろいろ値段を比べ、写真をとり、

交渉の準備をしていたわけですよ。

そんなわけで、ヨドバシで買うつもりだったので、そこでキョドってる店員をカモにしてやろうと。。。

まず、その人とお話し。

和んで来たら、どこまで値段が下がるか聞く。

51000円。。。いや十分なはずだがそこで俺は負けない。

もうちょっと!!

いやーーこれで限界ですよ!!

きょどきょどしてるくせに!!

そして、胸ぐらをつかみ、もっと下げろと要求。(嘘)

まあなんだかんだ、粘って44000円まで下げてやった!!

1万円以上値切れたのは相当よかったw


それとある情報をもらったのだが、パソコンテレビなどの高い品が安くなるのは、年末なんだって!

ほんとは1日に買うつもりだったけど、いきなり今日決行したわけだ。

そんでゲームとかの安いのは1日からやすくなるそうで。



そんで、今年の反省をしましょうかね。

とりあえず、ことしの冬はまだまだ部活をやってましたね。

けがが思うように治らず、1年半も苦しんでました。

とにかくリハビリの毎日で、走るのができたのが、今年に入ってからだったと思う。

それからは、春が近づき、少しずつ練習に復帰。

二度と運動はできないと医者に言われて、何度も部活をやめようとしたけど、

周りのみんながサポートしてくれたおかげで、

試合にも出れるようになりました。

引退試合では最後負けたとき、涙が止まらなかった。

引退ってことで、先輩とかテレビでも泣いてる人がいて、なんで泣いてるんだしwとか思ってたけど、

いざ自分の立場になったとき、その理由が分かった。


それから、塾に入り完全に勉強に熱中。

スランプばかりで、全然できなくて、イライラしてるけど、

周りの人たちはめっちゃ頭よくて、

すごい刺激された。

部活で勉強してる暇なかった分、1日丸々勉強できるのはすごい充実してた。

部活では、がんばりたくても、がんばれない時期がすごい長かったせいで、

今、勉強を思いっきりできることが、最高に幸せです。

何かを頑張りたくても、できない人がいる。

何かをやりたくても、できない人がいる。

俺らは、できるんだから、その権利を無駄にせず、来年もがんばりろう!



最後に、この日記を始めたのは、最初は完全に自己満足のためにやろうと思って書き始めたし、

最初はそれが目的で書いてたけど、意外といろんな人が見てくれて感動した。

いつもみてるよーとかお前の日記面白いとか言われるとすごいうれしかったです。

なんか意外な人が見てるってのもあるからおもろいw

よかったら、今日のだけでも、見た人はFACEBOOKにいいね!しといてほしーなーw

これからも、この調子で書いてこうと(いつも思ったこと書いてるだけだけど)思うので、

よろしく。

ではでは、長くなりましたが、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿