2014年11月4日火曜日

2013-01-02

今日は、マックでお勉強。

塾あかないと暇なんです。

家の近くのマックだったんだけど、すごくいい席がとれて、だれからも見えなくて、

窓の席が取れたから、なかなか集中できた。

問題は、ちょっとうるさいとこかなー。

まあマックで静けさを求めることはできないししょうがないw


後は、新しいドラマに手を出すかってことで、

新ビバリーヒルズってやつ見てた。

ビバリーヒルズ高校白書の現代版なんだけど、なんか旧作とつながってる感じがあって、

それもみたいとおもったけど、めっちゃ古くてやめたw

ファッションが親の世代っていうw

まあ、新しいのはおもしろいねー。

the OCちょっと飽きてきたから、これでもみますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿