2014年11月4日火曜日

2013-01-03

今日、朝箱根駅伝を見てたら、おばあちゃんが

涼輔が箱根駅伝にでたら、早く起きないといけないし、箱根のホテル予約しないといけないからたいへんだわ!

って心配してたw

大丈夫だよおばあちゃん!

そんなことまずないから!



今日は、久々の塾。

とりあえず、久々でよかったわー。

グダグダの毎日とお別れし、ちょっくら頑張ってきた。


帰り道、またバスが来るからって、久々に走ってきたら、

そのせいかわかんないけど、しゃっくりがとまらなくなった。

100回しゃっくりしたら死ぬんでしょ?

どんな手段をつかっても、とまんないんだけど!!

息とめたり、深呼吸したり。

今90回くらいだと思う。。。。

このまま死ぬよぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿