2014年11月11日火曜日

2013-03-05

今日は銀行に行ってきました。

やっぱドル高いなー

でもトラベラーズチェックっていう小切手みたいなやつと手元に残すお金だけは変えてきました。

やっぱり旅行と違って今まで持ったことない金額持っていくから、なんか緊張ですね。


ほんとに荷物目離すと荷物消えてるのかな?

よくうわさでは取られるっていうけど、そんな簡単に消えたらむしろ魔法だと思ってしまうだろ。

ってかわざと目離して取ったやつ捕まえるっていうの警察やったほうがいいよ。


後変圧器を買おうか迷ってるんだけど、持っていく電化製品が全部アメリカの電圧にも対応できるっぽいんだよね。

だったらなくてもいいかなー



今日は横浜歩き回ったら疲れた。

ちょっと気づいたことがあるんです。

そーいえば。

俺人ごみ歩くのうまい!

横浜のダイアモンド地下街からそごうまでほとんどまっすぐ歩けた。

みんなよけてくれる!

一方母親はものすごいひとにぶつかって、かき分けながらついてくるw

これが俺の才能か。

でも、よそ見してて電柱とかにはぶつかっちゃうんだけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿