2014年11月11日火曜日

2013-03-06

今日はクリペリン、、、じゃなくて、ツベルクリン検査の結果が出るから行ってきた。
ってか腕まだいたい!
陽性ってことで、おkらしい。
なんでこんなにいたいのかわからんから、インターネットで調べてみたら、
注射が上手いひとがやると、ツベルクリンは痛いらしい。なんか普通じゃないけどw
だがらまあ俺のはちゃんとなってるんだ。
明日はついに、送別会です。
やばい、何言うか考えてないw
いや、先生の前で話すのは緊張するなー
ってか俺明日救急車で運ばれないか心配だ。
なぜかというと、こんなおじさんのような私が、現役ぴちぴちのバスケ部とバスケの試合をするからだ。
吹っ飛ばされないように頑張ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿