2014年11月11日火曜日

2013-03-07

今日は3送会!!!

めっちゃ楽しかったぜー

まず、現役 VS OB

昨日は完全に負けると思ってたのだが、なんとまあ意外と活躍できたでわないかw

たぶん十何点くらいとれたと思う。

しかも、一番最初にカットからのコート突っ切って決めたのが一番気持ちよかったねw

ってか、久しくドリブルついてないのに、左ドリブルで行ったから自分でも驚いたw

たぶん現役のときよりいい動きしてたと思うw

でも、ゴール下で、けっこう外したのがくやしいなー


後は、みんなでマックを食べ、盛り上がってたとこで

。。。来ました。

あの、1人ずつ後輩に向けていうやつw

先生のプレッシャーを感じつつとにかく緊張したw

もう、何言ったかわすれたw

でも、たぶん自分が馬鹿笑いできるのって、やっぱ部活だけだなーと感じるw

楽しかったなー



明日は安息日に入る可能性が。

なぜなら、体中が悲鳴を上げるにきまってるw

0 件のコメント:

コメントを投稿