2014年11月11日火曜日

2013-03-14

今日も数学10時間くらいやってた。

数学と英語の文法ってなにかが似てる気がする。

そう、あの分厚い本と何時間もにらめっこするあのスタイルがすごい似ている。

英語はあんまやってないのだが、まあ文法くらいはやっとこうかなーと思いそれは2時間くらいやった。

最近俺のかわいこちゃんである、my PCが風邪を引いたようなので、

病院に連れて行ってくる。

後、向こうで買う携帯だが、iphoneでもインターネットつけても月60ドルのプランがあるのか。

インターネットみてても、英語だけってやっぱきついw

まあ、アメリカでの大きな買い物となりそうだから慎重に調べとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿