2014年11月11日火曜日

2013-03-15

とうとうあと15日したら出発です。

まだまだ買い物が残ってるわけで、明日か明後日にはまたヨドバシまで行こうかと。


最近数学しかやってないわけで、本気で数学オリンピックいけるような気がしてきた。

英語を勉強してたとき、テストテストとなりがちな英語に

英語は言語なんだと自分になんども言い聞かせてきたが、

このままでは、数学は言語なんだと思っちゃいそうだ。


今日はこれから、アメリカに行くのを楽しみにするために

ハイスクールミュージカルを見ようかと。

あれを見るとむしょうにアメリカが楽しそうに見える。

俺も歌って踊ってればバークレーに入れる気がしてくるよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿