2014年11月11日火曜日

2013-03-16

今日も数学をひたすらやっていました。

だけど、やっぱりここに来て疲れが出てきたようで、

9時間でギブアップ。

この時期にこんなに数学やってんの、東京理科大うけて浪人して、

よし!来年がんばろう!って開き直ってる浪人生か、

馬鹿みたいに数学に目覚めたはみおくらいでしょうね。


それから、ずっとこもってるのもなんなので、歩いて歯医者にいきました。

歯医者について、口を開けた時、

歯磨きしていくのをわすれたわけですが、

ポンコツな歯医者さんに、よく磨けてますね。っていわれた。

もうちょっと経験を積みなさい!っていいたかったが、

最後の歯医者は終わりました。

まじで、アメリカで気を付けないと、エナメル質溶かされるわ。


それからTSUTAYAにいって、gleeとgossip girl を1本ずつ借りてきた。

gleeは最近見始めたが、もうあと4話でシーズン1が終わるようだ。

gossip girlはお気に入りなんだけど、最近見てなかったから久しぶりだなー

勉強のモチベーションが下がったときは気分転換しないとね。

あ、そうそう。

面白そうな映画も借りてきました。

「アメリカを売った男」

題名に惹かれ、実話ということなので、

早く見たい。


そして、ひっさびさの筋トレを今してた。

なぜ、筋トレかというと、

アメリカのビーチでぶくぶく太っている体をさらけ出すのは、ないなということで。

何か月ぶりかなので、体が完全に訛ってる。

腕立て50回に腹筋100回に

重いの、上げ下げするの50回でギブ。

腕がプルプルしてる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿