2014年11月11日火曜日

2013-03-17

今日は勉強せずに、買い物に行きました。

意外と買わないといけないものが残ってて、また来週も行かないといけないわけですが、

今日は文房具がすべて半額っていう店があったので、

そこにいって買いまくってきた。

半額だからって、2300円分くらいかった。

ファイルとか、換えのボールペンとか。

なんかすごい得した気分でした。


パソコンの調子が良くなかったんだけど、

初期化したら、直った!

原因不明だけど、たぶん俺がすっごいダメージを与え続けてたことだと思います。笑

俺はとにかくせっかちで、パソコンをものすごい速さで動かしたがるんですよ。

それに、同じタイミングに2つの仕事をしようとするから、パソコンがついてこれなかったのかなーと。

ってことで、もうちょっとゆっくりPCを使わないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿