2014年11月11日火曜日

2013-03-18

今日は過酷な1日だった。

いつも通り、数学。

おそらく久しぶりに12時間以上勉強したわ。

数学は、暗記だとしか思えなくなってきた。

いや、あれ絶対暗記だ。

ぶつぶつ。。。




それから今日はひさしぶりの塾に行ってきた。

ってか授業はラスト。

久しぶりにいくとなんだか雰囲気かわってて驚く。

世代交代ってやつでしょうね。

すごいワイワイやってて楽しそうだったー。


キャサリンだと思ってたライティングだったが、今日はキャサリンじゃない説が浮上。

ってことで、帰ろうと思い、1階に降りてみたら、

キャサリンがいる。。。。

ってことで、教室から出たり入ったり忙しい日だった笑



なんだかんだTOFLには1年くらいいましたね。

すごいいろんな人に出会った1年だった。

今日の塾は、1年前の自分をおもいだした。

周りに知らない人たちの中に入ってぽつんとしてる感じ。

懐かしいな~

そして、キャサリンともお別れだった。

あとは、2回ほど行かないとならぬから

楽しみである。

体験記を書くのだ!

こーゆーの書くの初めてw


明日は、留学という選択肢を最初に示してくれた英語の恩師にご挨拶にいってきます。

1年ぶりでそれもまた楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿