2014年11月11日火曜日

2013-03-19

今日も一応勉強してたんだけど、昨日のダメージが残ってるらしく、

あんま集中できなかった。

まあこうゆう日もあるさ。

そして、楽しみにしてた、昔の先生との再会ですね。

昔の教室がすごい懐かしくてよかったわ。

留学先をいったら、7月に近くに行くって言ってた。

サンタバーバラってとこなんだけど、

そこで、アメリカの先生たちが集まって会合みたいな(work shop)があるらしく、

そこに参加するらしい。

そして、もっともハッピーだったのは、

日にちが合えば、俺も参加してもいいって!

こうゆうコミュニティーに参加できるのは貴重な経験だから、

ぜひ参加したいものだ。

7月後半から学校も休みみたいだから、参加できるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿