2014年11月11日火曜日

2013-03-20

今日は買い物に行ってまいりました!

まず、あと何買うんだっけー?みたいな感じでいったんだけど、

トミーのお店に入った瞬間、これぜーんぶちょうだい!

って感じになってしまった笑

まあ、持っていけるものが限られているから、重いものとかは買えず、

そして、あったかいとこいくので、厚手のものは買えず、

結局、ボストンバックとズボンとシャツを買ってきました。

次に、靴がほしいと。

ってことで、短パンにTシャツに合う運動靴がいい!

ってことで、かっっちょいいの買ってきた。

まあこれはむこうで履くやつだな!



そして、今日は初の献血に行ってきた。

その理由は、いまだに血液型がわからないってわけで、

無料でわかるみたいだからさ。

B型説明書とO型説明書を読んで、たぶんおれBだって思ってたんだけど、

まあ確認しとかないとね。

ってことで、血液採取。

針めっちゃでかいの。

痛くて痛くて。

そして、400ミリリットル奪われた。

だけど、そのあとジュースとアイス食べ放題!!!

やったーーーー

なんていい施設なんだ!

ってことで、飲みまくり、食べまくり

迷惑だったろうが、2時間くらいいましたw

そして、血液型はC型だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿