2014年11月11日火曜日

2013-03-21

今日の勉強は集中できませんでした。

そうなんです。この頃、出発の日を想像すると、なんだか頭がくらくら。



今日はやっぱ度のついてるサングラスがほしいかなと思いメガネ屋行って、オーダーしてきた。

やっぱカリフォルニアは日がすごそう出し、

最近の著しい視力の低下により、

メガネなしじゃ、ほとんどみえなくなっちゃったんだよねw

コンタクトは高いし、めんどいので、

日が照ってるとこではサングラスになるっていう優れものにした。


そんで、親と一緒に荷物をまたまたつめてるんだけど、どうしても重さが足りない。

何度も入れたり、戻したり、何時間もかかってる。

なんか物理的に23キロに収まる気がしなくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿