2014年11月11日火曜日

2013-03-22

はー

疲れた。

朝テンションが高い日は、夜ほんとテンション低いんだよね。


今日はついに、電子レンジでご飯を炊くやつを買ってきました。

そしてさっそく使ってみようと。

最初半信半疑でした。本当に電子レンジでご飯が炊けるの?

とりあえず、お米をとぎ、水をぴったりいれ。

スイッチオン。

わーお。

なんかぶくぶくなってる。

そして、吹き出てる!

だか、我慢して待ってること9分。

時間になりましたが5-10分放置して。

いざ、オープン!

わーお。

できてる。

わーお。

わーお。

食ってみても、普通のご飯だし、すごいね!

よし。これから、こいつを俺の右腕としよう。

名前は、はみ子。



ってなわけで、今日はぐっすり眠れますようにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿