2014年11月11日火曜日

2013-03-23

とうとうあと一週間で出発。

飛行機の座席表も届きまして、どんどんちかずいてきてる。

今日は料理をはみ子を使って作ってみた。

うどん。

アメリカにうどんがあるのかわからんけど、

いれるものぶち込んで、チンすればできちゃうんだ。

味付けのプロなのかもしれない。

適当に入れためんつゆと水の量がぴったしだった。


これからいろんな料理に挑戦したいですね。

俺がおもうに、今は精一杯生活になれる用意をするべきだと。

まあ、勉強あんましてないけど、勉強するには体調管理が大切。

それができて、勉強、遊びができるわけですね。

ってことで、健康を保つのに必要なものは。。。

睡眠

食事

適度な運動

はい。正解です。

まず、時差ボケで睡眠が崩れるはずだから、これを必死に保つ!

食事は親がいない分自分で頑張らないといけないから、

頑張って9月までにはなれます。

そして運動は、アメリカ広いし、動くだけで疲れんだろ!

ってかんじ。

そしたら、本気で勉強しますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿