2014年11月11日火曜日

2013-03-24

はい。どんどんカウントダウンが始まっております。

あと6日だなんて。

今日は久しぶりに充実した1日でした。

朝、6時半に起き今日もなんだかテンションが高かった。

ってか早起きするとテンション高い。

そんで、一人でぶらりと近くの桜の公園にいって気持ちのいい朝を迎えました。

写真ぱしゃぱしゃとったり、鳥の鳴き声聞いたりと。

朝だけはうちの周りでも静かなので、癒されます。


それから、勉強をしたり、塾で言われた体験記を書き始めたりして。

夕方から予定があったので、それから行ったりと、なかなかいい日だった。

これから、映画でも見て一日を終えましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿