2014年11月11日火曜日

2013-03-26

きのうは父親の実家である茨城にいました。

そんなわけでインターネットが使えず、日課の日記が書けなかったわけですが、

この日記できのうの分を書きます。


墓参りに茨城にいったんだけど、田んぼ田んぼ。

関東のくせにまだまだ田舎だね。

久しぶりに田んぼの広がる台地をみれました。

これのおかげで目がよくなるんじゃないかな?わら

きのうのご飯、とにかくたくさんの料理が出てきて焦った。

田舎の親戚みんな集まってのことだったから久しぶりにもりあがりました。


夜、マツコが出ているテレビの日本の地域の問題をやってるやつで、

横浜問題とかいうのがつぼったw

ほかの県のひとは自分の出身を聞かれたら県単位で答えるのに、

横浜市民は出身横浜です。って言うらしい。

確かに!w

浜っ子としてやっぱ横浜のプライドあるよね。

日本の三大都市は俺も東京・大阪・横浜だと思ってたし笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿